ヒルトン ハワイアン ビレッジ ビーチ リゾート & スパ

HILTON HAWAIIAN VILLAGE BEACH RESORT & SPA

オアフ島

ワイキキ

約9万平方メートルの広大な敷地に6つのタワーを持つ一大リゾートホテル。レストランやショップをはじめ様々なエンターテイメントが楽しめます。
  • 家族旅行にピッタリ
  • 上質リッチ
  • 喧騒を離れてゆったり
所在地
2005 KALIA ROAD, HONOLULU, HAWAII 96815 U.S.A.
TEL
(808)9494321
FAX
(808)9515458
アクセス
ホノルル国際空港(HONOLULU INT'L AIRPORT:HNL)から12.9KM、タクシー 20分 30.00米ドル、エアポートバス 40分 9.00米ドル。
創業年
1928年
改装年
2006年

チェックイン14:00 チェックアウト11:00
サービス・設備
○…有 △…近くに有 ▲…手配可 ×…無し -…情報なし
ルームサービス クリーニング
ベビーシッター キッズクラブ
日本語を話す従業員 セーフティボックス
モーニングコール ビジネスセンター
定期観光バス発着 テニスコート×
ゴルフコース× フィットネスルーム
ビューティーサロン/スパ 駐車場
レストラン・コーヒーショップ   
客室数
客室総数348(アリイ) 269(ラグーン) 2512(ラグーン、アリイ以外)
スイート6(アリイ) 16(ラグーン、アリイ以外) 障害者用客室13(アリイ) 16(ラグーン) 99(ラグーン、アリイ以外)
客室内設備
○…有 △…近くに有 ▲…手配可 ×…無し -…情報なし
冷房 暖房×
電話 目覚まし時計
テレビ CDプレーヤー×
ビデオデッキ× インターネット/e-mailアクセス
ミニバー 冷蔵庫
湯沸かしポット× ヘアドライヤー
セーフティボックス アイロン/ズボンプレッサー
スリッパ× 歯ブラシ/歯磨き粉×
バスルームアメニティグッズ バスローブ×
バスタブ 日本文案内(サービス・設備)
プラグタイプ

(A)Type ※差込み口の形状は同タイプで数種類あり、イラストとは異なる場合がありますのでご注意ください。

クチコミ情報

初めましてまつぁんと申します!
タパタワーの書き込み見て返事しました
来月タパのワンべットスイートルームに泊まる予定で検討中です
が部屋の位置が南西の角部屋と聞きラナイからダイヤモンドヘッドが見えない
のか気になってます。
景色とか教えていただけますか?
レインボータワーが前にあり海が見えない?ですか

先月9/21から6泊行ってきました。一人でダイヤモンドタワーに泊まりました。
文句なしによかったです。
ABCも人並んでなかったし、予約さえとればレストランも問題なくGOODなサービスだし。
人におすすめするなら 絶対ヒルトンです。
ハレクラニも、ロイヤルも行ったけど、狭いし、古いし、前のビーチは最悪だし、日本人だらけで沖縄みたいだし。
ヒルトンは敷地が広いからか、日本人も多いのだけどあまり気になりませんでした。
ハレクラニは、狭いガーデンで、2組の日本人カップルが同時に結婚式を挙げているのはかわいそうだったなー。一組はお友達も大勢いて楽しいそうなのに、もう一組は花婿と2人だけで。。。バッティングしなければ二人きりでよかったんだろうけど、楽しそうなもう一組のカップルを横目に花嫁さんがそそくさと逃げるようにガーデンをあとにしたのがかわいそうでした。あれ外人なら怒ってると思います。

こんにちは。
私は昨年の10月末に4泊ラグーンに宿泊しました。一人だったのでエレベーター脇の部屋でちょっと音が気になりましたが、ベッドは広く調理は出来ないタイプの部屋でしたが、ミニ冷蔵庫やレンジやトースター等があったので温め等には困らず助かりました。一人なので、外食も知人と一緒の時以外はスーパーで惣菜や飲み物を買い込んで部屋で食べました。(窓からは、お隣のイリカイが見える景色でした)
久しぶりの旅行だったのですが、皆様のおっしゃる通り、ABCでの買い物は本当にレジ前の行列に驚きました。空いているかとわざと遅い時間帯を狙って買い物に出たのに、余計に混雑していてビックリでした。
でも、日本語が話せるスタッフや知人のおけがで、そんなに不便は感じることなく、一人でも十分に楽しく旅行することが出来ました。

  • 会員登録
  • 広告出稿について
  • 過去番組一覧
  • マイページ
  • 運営会社
  • お問合せフォーム