ヒルトン ハワイアン ビレッジ ビーチ リゾート & スパ

HILTON HAWAIIAN VILLAGE BEACH RESORT & SPA

オアフ島

ワイキキ

これまでのコメント(10)

  • 先月9/21から6泊行ってきました。一人でダイヤモンドタワーに泊まりました。
    文句なしによかったです。
    ABCも人並んでなかったし、予約さえとればレストランも問題なくGOODなサービスだし。
    人におすすめするなら 絶対ヒルトンです。
    ハレクラニも、ロイヤルも行ったけど、狭いし、古いし、前のビーチは最悪だし、日本人だらけで沖縄みたいだし。
    ヒルトンは敷地が広いからか、日本人も多いのだけどあまり気になりませんでした。
    ハレクラニは、狭いガーデンで、2組の日本人カップルが同時に結婚式を挙げているのはかわいそうだったなー。一組はお友達も大勢いて楽しいそうなのに、もう一組は花婿と2人だけで。。。バッティングしなければ二人きりでよかったんだろうけど、楽しそうなもう一組のカップルを横目に花嫁さんがそそくさと逃げるようにガーデンをあとにしたのがかわいそうでした。あれ外人なら怒ってると思います。

  • こんにちは。
    私は昨年の10月末に4泊ラグーンに宿泊しました。一人だったのでエレベーター脇の部屋でちょっと音が気になりましたが、ベッドは広く調理は出来ないタイプの部屋でしたが、ミニ冷蔵庫やレンジやトースター等があったので温め等には困らず助かりました。一人なので、外食も知人と一緒の時以外はスーパーで惣菜や飲み物を買い込んで部屋で食べました。(窓からは、お隣のイリカイが見える景色でした)
    久しぶりの旅行だったのですが、皆様のおっしゃる通り、ABCでの買い物は本当にレジ前の行列に驚きました。空いているかとわざと遅い時間帯を狙って買い物に出たのに、余計に混雑していてビックリでした。
    でも、日本語が話せるスタッフや知人のおけがで、そんなに不便は感じることなく、一人でも十分に楽しく旅行することが出来ました。

  • カリアタワーに宿泊しました。
    部屋は弱冠狭く感じましたが、清潔で調度品もまだ新しく気持ちよく過ごせました。
    19階海側に泊まりましたが、右にグランドワイキキアン、中央にラグーンと海、右にタパタワーが見えて、眺望は最高でした!特に朝日と夕日は本当に綺麗で毎日ラナイから眺めて堪能しました。

    ジャグジー付きの温水プールがあり、とても狭いのですが色々な国の人たちとおしゃべりして交流できたのが思い出です。

    メインダイニングのバリバイザシーは初め全く期待しないで行ったのですが、とても美味でびっくりしました。男性は短パンだと入れないので、チノパンがジーンズでもいいから長ズボンをと言われました。女性は小綺麗な格好なら大抵の服装で大丈夫だと思います。ミュールを履いていても何も言われませんでした。

    また機会があれば違うタワーにも泊まってみたいです。

  • 昨年、ワイキキアンの1ベットルームに宿泊しました。
    気になる点は、バスタブとシャワーブースが離れているため、行き来する時、床がぬれない様にバスタオル2枚位敷きました。シャワーヘッドは手に持つことができるので便利でした。また、テレビの使い方が少し判りずらかったです。しかし、キッチン用具は充分そろっていて、外食中心の場合は、ちょっともったいない感じでした。また、食材を買いに行くにも、ABCは込んでるし、スーパーまでちょっと遠いかな!室内に洗濯機、乾燥機があり、好きなときに洗濯ができるので便利でした。
    良い点、悪い点多々ありますが、総合的にはGoodだと思います。

  • タイムシェアいいですよ~ 是非ご購入下さい(^^)

  • ヒルトンいいですよ~ 特に子連れハワイには最適だと思います。 確かにビレッジで全てまかなおうとすると割高だし、タイムシェアのセールスもやりすぎ、ABCの混雑もうなずけます。 黒田フィールド斜めにつっきると中心部からそんなに離れてはいないので不便は感じませんね。  

  • ヒルトン結構好きだけどなー。
    部屋も綺麗しラグーンも綺麗だし。
    家族連れには良いと思いますよ!
    繁盛記なら仕方ないですが、昨年の夏休みはそんなに混でなかったですし、
    何より紅花のステーキは見てヨシ食ってヨシ。
    次回はいつ行けることやら・・・。

  • レインボーの24階に7泊。
    お部屋は広くて景色も良かったけど、結構な室料払ったのでこの点は値段相当かな。

    問題はですね、こんだけ大型なホテルなのに、それに対する必要施設が圧倒的に足りてない。
    私が滞在したのは6月で、どっちかというとオフシーズンのはずだけど、とにかくヴィレッジ内は
    人でいっぱい。
    朝、レストランに行けばすでにテーブルは満席。
    夕食予約も人気のところ(バリ)はなかなか取れない。
    とれても一時間半で退店しろとか、訳わかんないこと言われるし。

    唯一のABCストアは長蛇の列で、ミネラル一本買うのも一苦労。
    約90あるとかのお店は、どれもイマイチぱっとしないのに、ABCだけ大行列(苦笑)
    アイスクリーム屋、まずい。TO GOのプレートランチはまあまあ。

    あと、ホテルのあらゆる所でやってる「タイムシェアプログラム」の勧誘が超ウザイです。
    特にレインボータワーは、エントランスでスタッフが張ってるので要注意。

    滞在の途中から
    「何で私はわざわざハワイまできて、選手村に缶詰にされなくてはいけないのかしら…」
    的な気分になってきました↓
    ワイキキ好きな人は、素直にワイキキに滞在する方がいいです。

  • タパタワーの高層階に宿泊しましたが、その眺望には本当に感動しました。
    海もダイヤモンドヘッドも山側の夜景も全部見ることができ、ワイキキの
    おいしいところを独り占めできた気分です。
    オーシャンフロントの部屋にも泊まったこともありますが、個人的には
    嬉しいのは最初だけで、景色が単調で特に夜は・・・という感じでした。
    その点、日の出から夜まで時間ごとに変わる景色は、見ていても飽きませんでした。

    眺望以外の施設面でも、このホテルは“泊まる楽しさ”という意味では
    ワイキキ中心部のオンザビーチホテルより上だと思います。

    • >> No.27のcooさんのコメントへの返信

      初めましてまつぁんと申します!
      タパタワーの書き込み見て返事しました
      来月タパのワンべットスイートルームに泊まる予定で検討中です
      が部屋の位置が南西の角部屋と聞きラナイからダイヤモンドヘッドが見えない
      のか気になってます。
      景色とか教えていただけますか?
      レインボータワーが前にあり海が見えない?ですか

コメントする

  • 会員登録
  • 広告出稿について
  • 過去番組一覧
  • マイページ
  • 運営会社
  • お問合せフォーム